--

--

コメント



01

06

コメント

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
2016年、きてしまいました。

私事ではございますが、11月に転職いたしまして以前よりプレイ時間が減っています。
…となるとブログの更新ははもっと減ります、というかもう減ってます。

今年もだらだらマイペースに続けていこうと思います。
何卒よろしくお願いいたします。




page.jpg

キネシスです。

200しました、以上。

































え?ダメ?SSないよ(´・ω・`)


…とりあえずさっくりキネシス使用感。


・ダメージ%UPが多いためお手軽つよ職

・機動力それなり

・PKし放題

・つよい

・ユナhshs



とてもやる価値ある職だと思います。

ただし、下方修正フラグびんびんです。

サイキックスマッシュは使いどころに気をつけましょう。本当にPKしてしまいます。



育成狩場について

1~30 チュートリアル

30~45 ゴールドビーチ

45~65 ワイルドカーゴ

65~105 レッドサンドドワーフ・スナモグラ

105~115 ケンタウロス

115~128 ブレイブパイレーツ

128~175 ダークワイバーン

175~198 駐車場

198~200 機械の墓4

という感じです。

60超えてから150までは本当にマッハでした。たぶん4時間狩れば余裕でいけます。

スキルについて

・アルティメット・マテリアルが結構優秀。

・アルティメット・トレインは雑魚相手に無双できます。

・アルティメット・BPMは正直期待はずれ。あくまでもサブ火力としてのもの。

・サイキックグラブは楽しい。範囲は横方向にそんなに広くないので意外と大変。
 上方向は優秀。下方向は皆無。
 テレポ職じゃないので小さい段差は苦手。


とまぁさらっとこんな感じです。

リンクスキル目当てで育成したのですが、思いのほか楽に200達成できました。

訪れた方の参考になれば幸いです。





キネシスのリンクスキルとハイパーステータスのおかげで素敵なクリダメになりました。

MapleStory 2016-01-03 16-09-04-996

 
シグナスも何とか倒せるようになり
MapleStory 2016-01-03 21-07-44-953



ヘルヴェラがあと少しです。
MapleStory 2016-01-04 00-49-48-088



マイペースにがんばっていきます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

すぱいらるしょっと

Author:すぱいらるしょっと
元椛サーバーのシャドーです
現胡桃サーバー

2016年現在

旧メインID

・RAIJINGU(シャドー:129Lv) 1st

・スキルウェル(ハーミット:135Lv) 2nd

・彗星xRainbow(ビショップ:194Lv) 3rd

-----------------------------------
現メインID

・SpiralShot(ボウマスター:189Lv) 4th

・SpiralKaT(シャドー:215Lv) 6th
2012.5.4 200達成
2015.9.12 210達成

・SpiralShoot(メルセデス:154Lv) 8th

・すぱしぃる(デュアルブレイド:158Lv)

・すぱろぜっ(ゼロ:194Lv)

・PsychoSpiral(キネシス:200Lv)

…その他多数

-----------------------------------

サブID

・ちゃるふぃる(キャプテン:160Lv)

・すぱちゃるん(エヴァン:198Lv)

・ちゃるんな(カンナ:195Lv)

のメンバーでINしております。

主に9CHで放置しています




相互リンクも大歓迎です!

簡単更新板

FC2カウンター

ブログ開始から何日経った?

ブログ内検索

Designed by

Ad

