--

--

コメント



05

22

コメント

a Pig

buta.jpg
5/16~の新イベント
黄金豚の夢











Maple120517_225359.jpg


案外どこにでも生息してるみたいで競争率がとても激しいです。

Maple120517_225410.jpg

なぜならジャスティスコインが1匹あたり5個もらえるから。

恒例のコインばら撒きイベントですね。

過疎狩場だったものが人がごった返してカオス化した狩場もあり、ある意味良質なイベントなのではないかと思いきや

横だのなんだのともめるユーザーも多数。

ドロップコイン数減らして全MAP1匹づつ沸けばもめる事もないのに…



Maple120518_235729.jpg
∧PB

ついに出ました、玉


びっくりしすぎてコーヒーとよだれが一緒に出ました^q^




Maple120520_0045200.jpg

前提をお手伝いいただきシグナスアカイラムに行ってまいりました!


Maple120520_0142400.jpg

おかげさまで限界突破Lv1となりました(`・ω・´)

Maple120519_210732.jpg

こちらもお手伝いしてもらい、公園⇒コアまで1日で進めてきました!
遠征でお名前&お手伝いありがとうございました!

上空クエストでファミリア出して放置してたらクエスト品が手に入っていたなんて言えない…


images.jpg


ファントムまで@8日。

皆さんはやっぱりファントムやるんでしょうかねぇ…

職業推移が気になるものです。

それでは。

05

15

コメント

人気度

ms000023.jpg
∧ソロヴァンレオン

はい、またソロネタです本当にありがとうございました。

ms000024.jpg
ms000028.jpg
ms000027.jpg
ms000026.jpg

誰だと思ったらやっぱり目の前にいる
ms000029.jpg
この人の仕業でしたw(あえて名前伏せ)

ありがとうございました?

その後複数キャラを使って上げ逃げし返しましたとさ(・∀・)

>>Read More

05

13

コメント

20代

Maple120510_035636.jpg

先日お祝いいただきました!

ホント頭が上がらないです…

Maple120510_010849-crop.jpg

本当に…(2回目)

Maple120507_013657.jpg

∧ソロホンテ


特に最近はこのくらいでしょうかね。

しかし、ほぼ毎日といって良いほどPBやアカイラムなどお誘いいただいてます。
こんな役立たずですみません。
頑張ります(`・ω・´)



ファントムまで約20日。

待ち遠しいけどメインを変えてまで育てようという気にはならないですね!

だって斬り大好きですもの!

今回のジャスティスアップデートで斬り賊は大幅強化されました

一時的にとはいえ、強いからやるとか言うにわかさんが増えるのは正直あまり嬉しくないというかなんと言うか…

なので

このブログで
「斬り賊をやってみたいという気にさせる記事」を目指して頑張ろうかと思います!

以上20代の決意表明でした >>Read More

05

05

コメント

武公パンダが引きこもりな件について

Maple120505_113344.jpg
∧魂のオーブMAX

注目してほしいのは↓
ms000021.jpg
パンダさんのクールタイムはとっくに解除されてるはずなのに、エフェクトが出ない。

ジジイ!!不能か!!

05

05

コメント

ありがとう、その一言

ms000015.jpg



無事に200Lv達成させていただきました!

ms000016.jpg

いつもこの二人には本当にお世話になっています!

本当にありがとうございました!

ms000017.jpg

ms000018.jpg

ms000019.jpg

荒い編集で申し訳ないです。
拡声器で叫んでくれた皆さん本当にありがとうございました!

驚く事にお友達全員叫んでくれまして内緒が1件も来なかったです(´・ω・`)

沙凛様にも叫んでいただきましたがSSソフトが落ちていて取れませんでしたpq
ありがとうございました!

そして最後に…!

WS000021.gif

私の最古の友人で且つ、かの伝説の 賢♂王 ルークラトス様からもありがたきお言葉を…
ms000020.jpg


ドMじゃないけどありがとう!


本当に…ありがとうございました!

今度ともよろしくお願い致します!

>>Read More

05

04

コメント

先日

CRAZYアカイラムお誘いいただきました。
ms000013.jpg
本当に楽しかったです。
ありがとうございました。

ms000014.jpg

こんな程度のゴミ火力でお誘いいただけるのが奇跡でした。


本日22時過ぎに200します。

05

04

コメント

本当に

ms000012.jpg

お疲れ様でした

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

すぱいらるしょっと

Author:すぱいらるしょっと
元椛サーバーのシャドーです
現胡桃サーバー

2016年現在

旧メインID

・RAIJINGU(シャドー:129Lv) 1st

・スキルウェル(ハーミット:135Lv) 2nd

・彗星xRainbow(ビショップ:194Lv) 3rd

-----------------------------------
現メインID

・SpiralShot(ボウマスター:189Lv) 4th

・SpiralKaT(シャドー:215Lv) 6th
2012.5.4 200達成
2015.9.12 210達成

・SpiralShoot(メルセデス:154Lv) 8th

・すぱしぃる(デュアルブレイド:158Lv)

・すぱろぜっ(ゼロ:194Lv)

・PsychoSpiral(キネシス:200Lv)

…その他多数

-----------------------------------

サブID

・ちゃるふぃる(キャプテン:160Lv)

・すぱちゃるん(エヴァン:198Lv)

・ちゃるんな(カンナ:195Lv)

のメンバーでINしております。

主に9CHで放置しています




相互リンクも大歓迎です!

簡単更新板

FC2カウンター

ブログ開始から何日経った?

ブログ内検索

Designed by

Ad

