--

--

コメント



01

28

コメント

懐古モード

なんか最近懐かしい人によく声をかけられます。

ネットでも現実でも。

そしてこのブログもなんと今年4月で7年目に突入します。

更新は200回もしてないであろうけど。

最初の画像履歴があったのは2006年4月26日

その頃私中学生です(笑)

今年で21歳になりますけどもSSを見返すと脳内レベルはそんなに変わってないんだなぁと痛感しました。

以下懐かしのSSを…

Maple00062.jpg

今は見ないペットボトルという短剣でイェティ狩りをしていた頃。

Maple000030.jpg
ゾンビが登竜門であった頃。

Maple000081.jpg
皆で船移動して骨バルに殺されていた頃。

Maple000125.jpg
今は亡きうちわ賊。

Maple000164.jpg
サベジで1k出して喜んでたり。

Maple000166.jpg
自分でメル撒いてどれだけダメージ出るのか試したり。

Maple000178.jpg
アサルターがかっこよすぎたり。



Maple000210.jpg
リプレが実装されて遊びに行っていたり。

Maple003051.jpg
姉御争奪戦をしたり。

Maple003050.jpg
武器庫PTが最盛期だったり。

Maple003129.jpg
レベ上げが大変だったり。


WS000033.gif
斬り賊でも最もレアな焼き芋賊にしたり。

WS000046.gif
皆で鬼ごっこしたり。

…そんなメイプルストーリーもあったんです。


そう、昔は楽しめた。

オンラインゲームっぽさがあった。

皆でわいわい出来た。

思い出そう、昔あった出来事を。


別ゲームのように変わり果てたこのゲーム。

根本は変わっていないはず。

システムが変わっただけで楽しめないなんてことは無いはず。

だから今を楽しめるように純粋にゲームをプレイしていたあの頃を思い出そう。

ms000015.jpg

姉御などのボスが沸いただけでどんちゃん騒ぎなことはなくなってしまいましたが

今は今で楽しいです。


皆で楽しみましょう。 >>Read More

01

24

コメント

出だしに失敗

ms00000000we.jpg

1/24現在120

01

05

コメント

2013年

どうもお久しぶりです、そしてあけましておめでとうございます

限りなく不定期なブログですが今後ともよろしくお願い致します。



久しぶりに戻ってきたのはいいのですが、

ファントムIDがネクソンIDごとパス抜きされた上にBANされてしまっているという事態になっております。

誕生日を適当にやってしまっているのでどうしても思い出せずにいて正直あきらめかけてます…

このあたりはワンタイムパスにしなかった自分の責任かなーって思いますね…

皆さんもしっかりワンタイムパスを利用して不正ログインを防ぎましょう!





年明け早々面白いものが実装されました
Maple130105_001248.jpg

HP・MP -99%
驚異的ですね。アメージング。

これをつけると
Maple121228_213546.jpg

これだけのHPが

Maple130105_0007080.jpg

こうなります。

まさにBB前にさかのぼった気分ですね!

そんな状態の中でキチガイな私は
Maple130104_23361111.jpg
▲クリックで拡大▲

ホンテに行きました



Maple130105_0007090.jpg

特別死に掛ける事もなく終了しましたけど…

普段行うホーンテイルよりは数段楽しかったです!

回避率・耐久性が高いシャドーならではの遊びですね!
文章が長くなるので追記にて大凶ホーンテイル考察を行います。 >>Read More

カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

すぱいらるしょっと

Author:すぱいらるしょっと
元椛サーバーのシャドーです
現胡桃サーバー

2016年現在

旧メインID

・RAIJINGU(シャドー:129Lv) 1st

・スキルウェル(ハーミット:135Lv) 2nd

・彗星xRainbow(ビショップ:194Lv) 3rd

-----------------------------------
現メインID

・SpiralShot(ボウマスター:189Lv) 4th

・SpiralKaT(シャドー:215Lv) 6th
2012.5.4 200達成
2015.9.12 210達成

・SpiralShoot(メルセデス:154Lv) 8th

・すぱしぃる(デュアルブレイド:158Lv)

・すぱろぜっ(ゼロ:194Lv)

・PsychoSpiral(キネシス:200Lv)

…その他多数

-----------------------------------

サブID

・ちゃるふぃる(キャプテン:160Lv)

・すぱちゃるん(エヴァン:198Lv)

・ちゃるんな(カンナ:195Lv)

のメンバーでINしております。

主に9CHで放置しています




相互リンクも大歓迎です!

簡単更新板

FC2カウンター

ブログ開始から何日経った?

ブログ内検索

Designed by

Ad

