--

--

コメント



09

26

コメント

イベントが微妙x2

お久しぶりです。

シルバーウィーク前に竜虎伝がアップデートされました。

…が


やるメリットがどこにもありません。

ということでやってません(笑)

魂の玉にしろ、モンスターカード、セットにしろここまでそそられないイベントを作れるのもすごいですね(遠い目)

イベントの消化にあわせてほぼ活動も止まっています。

毎日箱を開け

MAPLESTORY 2015-09-26 17-08-25-391


ロイヤリティとしてもみじを献上し

MAPLESTORY 2015-09-26 17-10-52-864


腹ぐろ眼鏡に媚びる日々が続いています。

MAPLESTORY 2015-09-26 17-10-00-450

早くイベント来てほしいですね。





150短剣大分完成に近づいてきました。

MAPLESTORY 2015-09-26 16-34-29-028



途中からプライム書をあきらめて10周年書を張っています。

この武器での残す課題は

①潜在をレジェにする。

②潜在のOPを攻撃力%で固める。

③パンダをつける。

④アディ潜在をユニークにし攻撃力%or総ダメ&クリティカル率で揃える。

⑤☆10

以上5項目、優先順位は上からです。

①は体験した事はありませんがミラクルタイム(等級UP率上昇)のためにキューブ…というよりPをこさえている最中です。

②は①とどちらが先になるか分かりませんがヘキサキューブの販売の可能性があるため並行して行う。

③パンダ。言わずもがな。1分といえど攻撃力100%上昇は助かります。

④正直これは年末あたりの特別性キューブを待ったほうがいいのではと思います。

⑤メルさえあればいつでもできます。

…とまぁ金がかかること。。。

今のご時勢メルやPは時間をかければどこまでも手に入りますからね。

気長に行きましょう。。。

09

14

コメント

イベントが微妙

最近頑張っています。


MapleStory 2015-09-12 17-32-10-3402-vert

これで210です。


bandicam 2015-09-14 01-39-25-017
∧サムネで詳細表示

某ランキングまとめサイトの表記も訳が分からないグラフになってきました。
ここからは4g/日くらいでゆっくり稼ごうと思います…


土曜日にはホットデーがあったのですが昼12時まであけることが出来ないという謎仕様。

内容がしょっぱいですがホットピースの報酬が開示されていない以上しぶしぶやることに。

ピース集めてレジェグレ書とかだったら最高なんだけどなぁ…絶対無いな(;・∀・)

MapleStory 2015-09-12 14-58-52-104-crop

抽選でこんなの出ちゃいました。
新140装備で埋まることが多いので装備インベントリーに使いました。
210レベ狩場で140装備ドロップとはこれ如何に。。。




強化にもちょびちょび手を出していまして

先日の記事で話題に出した150短剣の合成に成功し(短剣4本溶かしています。12g使ってしまいました涙)

+14に(妥協)

そこから白戻ししてプライム書←いまここ

MapleStory 2015-09-14 01-40-33-532-crop

そしてヴェラッド系もベルト、指輪が書を張り終わり残すところは

MapleStory 2015-09-14 01-40-43-681-crop
こいつとイヤリングになります。

今はとにかく白書集めとヴェラッド強化を行っていく所存です。

何ヶ月かかるんでしょうね、これ。

続きはコメ返です。 >>Read More

09

11

コメント

運は図らずともやって来るもの

MAPLESTORY 2015-09-06 21-03-57-707

来ました。(唐突)
MAPLESTORY 2015-09-07 03-33-17-480


伝説のような扱いされていた5個セットも確認できました。
交換不可になるから使い道ないけど…

MAPLESTORY 2015-09-10 23-19-32-676-vert
そしてまたレベル上げです。




>>Read More

09

05

コメント

進み歩むは修羅の道

強化のお話です。

このごろ主流と噂のこの150Lvルートアビス産の短剣1本約2.5g(P換算で約4.8kp)

MapleStory 2015-09-04 23-31-55-647

これを

MapleStory 2015-09-04 23-32-09-610

こうして

MapleStory 2015-09-04 23-32-12-042


ぶち込むと


MapleStory 2015-09-04 23-32-15-447

うおおおおおおおおおおおおおっっ








>>Read More

09

04

コメント

3475日

bandicam 2015-09-04 00-23-54-890

笑えますね。

MAPLESTORY 2015-09-02 06-04-58-038-vert

09

01

コメント

ダメージインフレについていけるか

しばらく手をつけてないうちに装備の主流が変わっていたみたいです…

実は、8月頭には復帰したのですが

冒頭にも述べたように装備の主流に乗り移りすら知らなかったまさしく浦島太郎状態だったため

「装備を変えなきゃ」という使命感に駆られ

少しずつ装備を整えています。
MAPLESTORY 2015-09-01 04-22-38-591

装備入れ替え途中とはいえ、バフましまし薬ましまし状態でこれだけ出てしまうと時代の変化をひしひしと感じますね…

このステータス(2m-2m)がスタートラインとおっしゃる廃人様方もいらっしゃるそうです。

少し前の記事(2年以上前ですがw)の動画であれだけぐだぐだやっていたPBも

MAPLESTORY 2015-09-01 03-26-44-762

こんなタイムで終わってしまいます。


この急激なインフレ度合い、若干恐怖を覚えます。
メイプルストーリーよ、いざどこへ…

カレンダー

08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

すぱいらるしょっと

Author:すぱいらるしょっと
元椛サーバーのシャドーです
現胡桃サーバー

2016年現在

旧メインID

・RAIJINGU(シャドー:129Lv) 1st

・スキルウェル(ハーミット:135Lv) 2nd

・彗星xRainbow(ビショップ:194Lv) 3rd

-----------------------------------
現メインID

・SpiralShot(ボウマスター:189Lv) 4th

・SpiralKaT(シャドー:215Lv) 6th
2012.5.4 200達成
2015.9.12 210達成

・SpiralShoot(メルセデス:154Lv) 8th

・すぱしぃる(デュアルブレイド:158Lv)

・すぱろぜっ(ゼロ:194Lv)

・PsychoSpiral(キネシス:200Lv)

…その他多数

-----------------------------------

サブID

・ちゃるふぃる(キャプテン:160Lv)

・すぱちゃるん(エヴァン:198Lv)

・ちゃるんな(カンナ:195Lv)

のメンバーでINしております。

主に9CHで放置しています




相互リンクも大歓迎です!

簡単更新板

FC2カウンター

ブログ開始から何日経った?

ブログ内検索

Designed by

Ad

